ニュース

「刀鍛冶の里編」2023年4月放映開始!2月からは映画公開決定!!

藤村さき

はい、2022年12月10日(土)の「無限列車編」テレビ放送にあわせて新情報きました!

みなさまお待ちかねの「刀鍛冶の里編」は、2023年4月からフジテレビ系列で放映されることが発表されました!!

公式予定表
2022年12月10日に公式から発表された予定表です。登壇キャストなど、詳細は変更・追加などがあるかもしれません。

「鬼滅の宴-無限列車編」「鬼滅の宴-遊郭編」のBlu-ray&DVDも発売されるんですね、観られなかったので是非買いたいと思います!

Blu-ray&DVDはアニプレックスさんやufotableさん、Amazonさんなどで買えます。定価は6600円~7700円となっています。

映画公開も決定

それに先駆けて、WorldTourの一環として2月3日(金に映画が公開になります!

ちょうど節分の鬼退治の日に公開とは、粋ですね。

映画では「遊郭編第10話・11話」「刀鍛冶の里編第1話」が、映画ならではの画質と音源で上映されます。

テレビ版は表現に限界があり、エフェクトなどに制限がかかります。それでもあれだけ美しい仕上がりになっていたので、映画版だときっともっと素晴らしいでしょうね。

大画面で、あの兄妹たちの絆と大迫力の戦闘シーンを見られるなんて、これはもうみんな行くでしょ。刀鍛冶の里の第1話も楽しみです♪

映画の「前売券」について

映画公開に先立って、12月24日(土)から「ムビチケ」が販売となっています。「ムビチケ」はオンラインで買えるデジタル鑑賞券です。

絵柄が2種類ある「ムビチケカード型前売券」も同時に発売されます。

ほとんどの人が欲しいだろう「カード型」は、12月24日(土)から映画館その他で販売される予定です。通販や店頭などの詳細は後日発表の部分もあるので、公式サイトでしっかり確認してくださいね。

公式サイトの映画に関するページ→https://kimetsu.com/anime/worldtour2023/news/?id=62099

スポンサーリンク
ABOUT ME
藤村さき
藤村さき
記事URLをコピーしました