誕生日おめでとう

我妻善逸さま、お誕生日おめでとうございます

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は9月3日、我妻善逸くんの誕生日です。おめでとうございます!

とりあえず好物のうな重を置いていきます♪

うな重の写真

2023年

 善逸くん。今年は雪山での任務、おつかれさまでした。合間のサイコロ振り任務も乙です。

 ところで、「我妻がうるさい」という苦情の報告はうかがいましたが、まさか先輩と揉め事起こしたりしていませんよね?

 それでは続く「柱稽古」も、頑張ってくださーーーーい!!!!!!

 三味線は続けているんでしょうかね?三味線のお師匠さんとか、善逸くんにはむいてそうですけれども。

2022年

あら、今年は善子ちゃんの登場です。

もしかして気に入ってる???

2021年

ufotableさんの方でも誕生祭をやってくれています!

→公式サイト:https://www.ufotable.co.jp/kimetsu/event/BD/kmt_zenitsu_2021_/

2021年は夢の中でかまぼこ隊と禰豆子にお祝いされています。現実では祝ってもらえなかったのでしょうか?

ということはないでしょう、きっとみんなお祝いしてくれたはず!

ちゃんとうな重を用意してくれています!

2020年

あああああああ、ケーキが!危ない!!

2019年

下野紘さまからもお祝いのお言葉が届いています♪

公式サイトスペシャルページはこちら→https://kimetsu.com/anime/special/

記事URLをコピーしました