胡蝶しのぶさま、お誕生日おめでとうございます

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年

しのぶさん、お誕生日おめでとうございます。

今年は2月2日の「柱稽古編」登場を皮切りに、お忙しい年になるはず。

美味しいものを食べて、のりきっていただけますよう、心からお祈りしております。

お誕生日限定配信もきました。

”柱”になる前のしのぶさん、本当に感情豊かで魅力的です。”柱”になってからも表情は豊かですが、感情を表に出さないようにしているように感じました。

続くシリーズではきっと大舞台が待ち構えているはずですし、束の間でも平穏な時間をお過ごしいただけたらと思います。

2023年

今年もおめでとうございます!

甘露寺さん、煉獄さん、不死川さんがお祝いにかけつけてくれました。かわいいかわいいしのぶさん、今日はちょっとおしゃまな印象です。大正モガっぽい雰囲気もありますな。

原作のままなら「刀鍛冶の里編」には出演予定はないですが、幕間や追加エピソードを入れようと思えば余裕で可能ですよね♪

アニメの絵も良いですが、原作の絵の、儚く刹那的で、でも感情をゆさぶられる数々の表情も、とても良いですよね。

2022年

今年もお誕生日おめでとうございます!!

ufotableさんの書下ろしイラストも出来上がっています。毎回当日10時ぐらいに発表されてますね。

https://kimetsu.com/anime/special/?page=birthday25

今年は冨岡さん、伊黒さん、時透くんがお祝いにかけつけてくれました♪鏑丸くんも貼り紙をガン見してますが、みんなと見てるところが若干違うような気が……笑

しのぶさん、頬をあからめててかわいい!!

天然ドジっ子な冨岡さんもかわいい♪

わたしもホテルニューオータニ行きたかった。できれば冨岡&胡蝶ルームで。

ちなみに「ホテルニューオータニ×鬼滅の刃スペシャルコラボ」公式サイトはこちら→https://www.newotani.co.jp/group/kimetsu/

「遊郭編」も終幕を迎え、次は「刀鍛冶の里編」を待っているところですが、しのぶさんに会えるのはもっともっと先になりそうな予感です。

一緒に飾られているお花は、誕生花の「アマリリス」「ツルニチニチソウ」あたりでしょうか?

アマリリスの花言葉は「誇り」「おしゃべり」「輝くばかりの美しさ」。ツルニチニチソウの花言葉は「楽しき思い出」「幼馴染」。

なんかぴったりなお花ですね!!

2021年

おめでとうございます♪

ufotable書下ろしミニキャライラストも公開されています♪

https://kimetsu.com/anime/news/?id=56572

不死川さん、甘露寺さん、宇髄さんがお祝いに駆けつけてきてくれています♪

それでは、好物の生姜の佃煮をどうぞです☆

1890年代中盤のお生まれでしょうか?

というか、生姜の佃煮という料理、『鬼滅の刃』で初めて知りました。

2020年

関連記事→【研究】”蟲柱”胡蝶しのぶさん【真面目な努力家】

記事URLをコピーしました