嘴平伊之助さま、お誕生日おめでとうございます

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は4月22日、伊之助さんのお誕生日です。

おめでとうございます!

2024年

 今年はもうすぐ「柱稽古編」開幕。

 なんか、もしかして最近、病室の窓を思いっきりやぶってました?怪我がなかったのは何よりですが、しのぶさんに大目玉くらってそうです。

 「柱稽古」は伊之助の大好物っぽいですよね。とくに風柱との稽古を見てみたいです。原作では描写はなかったけれど、アニメであったりしないかな?

 この後は伊之助もどんどん登場場面が多くなるので、ケーキを食べて英気を養ってくださいです。

 今年も誕生日限定配信きました♪

2023年

あら、今年のお誕生日は「蝶屋敷」で療養中だったようです。

これだけばくばく食べてくれると、作り甲斐もありますよね。好き嫌いもなさそうだし。

ジャンプチャンネル公式YouTubeより。

涙出る。

成長力はんぱない伊之助さん、お誕生日おめでとうございます。

今年も誕生日限定動画きました!

2022年

お誕生日イラストは素顔&遊郭バージョン!

禰豆子の前にどんぐりが落ちてたり、ムキムキネズミもいたり。

良きかな♪

https://www.ufotable.co.jp/kimetsu/event/BD/kmt_inosuke_2022/

上のYouTubeは22日しか見られませんが、アニメの各シーンの抜き出し画です!

わたしは気が付いたのが23:45だったので、ほぼまともに観ていません(泣

日付変わって、0:02頃に配信が終了、シビアです(笑

内容は、遊郭編の伊之助までばっちり掲載されていました。

美味しそう。着物の色としっかり合ってるのがすごい。さすが本家。アーモンドはどんぐり???

行ってみたいですねえ。徳島ならとなりの県ではあるが……。

ああ、炭治郎が歌ってますね(笑

2021年

かまぼこ隊と禰豆子の4人でお祝い♪でっかいどんぐり?もプレゼントです☆

2020年

2020年のイラストでは4人でえび天丼?を食べていました!

2020年バースデーイラストはこちら→https://kimetsu.com/anime/news/?id=54039

関連記事→【研究】嘴平伊之助(はしびらいのすけ)【猪突猛進】

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました