誕生日おめでとう

甘露寺蜜璃さま、お誕生日おめでとうございます

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は6月1日。

甘露寺さま、お誕生日おめでとうございます♪

2023年

 今年は「刀鍛冶の里編」放送中のお誕生日となりました。

 WEB媒体で放映の「大正コソコソ噂話」でもお祝いの様子が放映されていましたが、当日もちゃんと、お誕生会が開催されたようです♪

画像出典:TVアニメ版「刀鍛冶時の里編」第8話付属大正コソコソ噂話

 この画像、よく見たらスプーンやフォークの大きさがおかしいことに気付く……。

関連記事→【リアタイ】TVアニメ版「刀鍛冶の里編」第8話「無一郎の無」

 玄弥はあいかわらず照れて逃げ出そうとしていますね。必殺「くもりなきまなこ」で捕まえるんだ、炭治郎。

 禰豆子ちゃんかわいいいいいいぃぃ。禰豆子はお姉ちゃんがいなかったので、お姉ちゃんが出来て嬉しいんだろうな。

 「キメツ学園」で甘露寺さんが考案したとされる「ビッグハンドキャット」も、今日に合わせて登場です。

 絶対出るとは思ってましたが、お誕生日に合わせてくるとはさすがですね。伊黒さんがフィクサーでしょうか?30,000円……お高いけれども欲しいけれどもお高い。。。

甘露寺さんは普段もほんとうにかわいくて素敵ですが、真剣な表情で語るときや集中してるときもとっても素敵です。

まさに「ありのまま」の魅力だと思います。そんな人になりたい。

公式ジャンプチャンネル様より
「刀鍛冶の里編」次回予告第8話より

2022年

今年はかまぼこ隊がお祝いにかけつけてくれました!

伊黒さんがいない!という声が聞こえてきます(笑

本日限定配信のYouTubeもありますね!

「竈門炭治郎立志編」「無限列車編」「TV版無限列車編次回予告」「刀鍛冶編(PV)」から甘露寺さんの豊かな表情を抜き出して編集してありました♪

てかかわいい、かわいい、やっぱかわいいです!!

2021年

ufotable書下ろしミニキャライラストも出来上がっています♪

https://kimetsu.com/anime/news/?id=57548

伊黒さん、悲鳴嶼さん、冨岡さんが飾りつけをしてくれていますね!

好物の桜餅は二種類お持ちしました!どちらがお好みでしょうか?

煉獄杏寿郎さまからは無限列車のチケット2枚と牛鍋弁当20個無料券をいただいております。

あ、ちょうど伊黒さまがお迎えにいらっしゃったようですね!

いってらっしゃいませ♪

2020年

ufotable書下ろしミニキャライラスト「甘露寺蜜璃バースデー2020」→https://kimetsu.com/anime/news/?id=54230(伊黒さん、煉獄さん、しのぶさんが来てくれて、桜餅をいただいています)

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました