誕生日おめでとう

悲鳴嶼行冥さま、お誕生日おめでとうございます

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は8月23日。悲鳴嶼さんのお誕生日です!

おめでとうございます!1880年代後半のお生まれでしょうか?

2023年

今年もやってまいりました、おめでとうございます悲鳴嶼さん!

猫ちゃんかわいい南無……

ここまであまり出番のない悲鳴嶼さんですが、「柱稽古編」以降はきっと大忙しな様子が見られるはず。はやく見たいですねぇ。

「柱稽古編」は短いので、現在放送している「呪術廻戦」二期のように二つの編をあわせてもらっても良いですよぉ♪もしくは公式スピンオフ小説の内容とかでもいいですよぉ♪♪

楽しみですね!!

2022年

今年は猫ちゃんたちもいっしょにお祝いぱ~てぃみたいです♪

おや、義勇さんが猫ちゃんを抱いてハッとしています。もしかして悲鳴嶼さんを喜ばせることに集中して自分が猫を苦手なのを忘れてたんでしょうか、それとも猫だと気付いてなかった???

今年の炊き込みご飯は実弥印の炊き込みご飯なのでしょうか?お料理上手そうですよね。わたしも食べてみたい。

悲鳴嶼さんならきっと分けてくれるはず。

ついでに後ろから悲鳴嶼さんの首に飛びついてぶらさがってみたいです。

アニメ版ではなかなか出番がないですが、登場が楽しみですね♪

アニメではほとんど登場していないのが悔やまれます。

CVの杉田智和さんのイメージがぴったりすぎて。早くもっと見たい聞きたい。

YouTubeでも本日限定配信の動画がありましたが、下に載せるTwitterに貼りこんでいる動画とほぼ同じでした!

2021年

ufotable書下ろしミニキャライラストが出来上がっています。

https://kimetsu.com/anime/news/?id=58375

しのぶさん、宇髄さん、伊黒さんがお祝いに駆けつけてくれています。宇髄さんと伊黒さんでお歌をプレゼントするつもりだったようですね!

しのぶさんの表情がとっても穏やかです。

2020年

https://kimetsu.com/anime/risshihen/news/?id=54906

悲鳴嶼さんの好物は「炊き込みご飯」。

ということで、裏では玄弥が炊き込みご飯をつくってくれています!

2019年

記事URLをコピーしました