不死川玄弥さま、お誕生日おめでとうございます!

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は1月7日。不死川玄弥さまのお誕生日です♪

2024年

 昨年は「刀鍛冶の里編」お疲れさまでした。もうすぐワールドツアー上映、「柱稽古編」も控えていますね。楽しみですね。

 玄弥の情報解禁されたので、今年はしっかり、公式からもお祝いが届いています。

2023年

今日は蝶屋敷でお誕生日会が催されるようです!

玄弥は恥ずかしがって嫌がっていましたが、悲鳴嶼さんが「行っておいで」と優しく微笑むので断れなかったようです。

なんだか、すみちゃんもいつも以上にはりきっていますね。

今日は七草粥もちゃんと用意されていますよ!

実はこの七草粥、しのぶさんがお正月の間に甘いお餅ばかりを食べていた某”風柱”さまに「蝶屋敷に食べに来るように」言っておいたものでもあるんです。

七草の日と玄弥の誕生日がたまたま重なって、”風柱”さまが蝶屋敷に来る日と蝶屋敷での玄弥のお誕生日会がたまたま重なっただけ、ですヨ。

2023年1月の段階では、アニメ版では玄弥はまだほとんど登場していません。

2023年4月開幕の「刀鍛冶の里編」ではきっと大活躍してくれるので、これからの活躍が楽しみですね♪

2020年

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました