誕生日おめでとう

伊黒小芭内さま、お誕生日おめでとうございます!

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は9月15日、伊黒さんのお誕生日です♪

不死川さんや冨岡さんとあわせて21歳組と呼ばれていますが、いっしょにされたくないとお思いですか?どうですか?ねえねえ?今のお気持ちは?

……鏑丸くんに怒られてしまいました。

2023年

伊黒さん、お誕生日おめでとうございます。

今年は「刀鍛冶の里編」で、甘露寺さんの回想シーンでご登場されました。

甘露寺さんへ靴下のぷれぜんとをわたすツンフワなシーンは、甘酸っぱい気持ちで拝見いたしましたよ。

だからでしょうか。あんなシーンを見てしまったからでしょうか?伊黒さんのお誕生日限定の記念配信のYouTube、伊黒さんのカットの入れ替わりにあわせるように、我妻隊士がカットインしてきていた。

気付いた人も多かったようで、「なぜこんなことに?」という声が聞こえていましたよ。

「柱稽古」で顔をあわせたときがおそろしいです。

それにしても伊黒さん、ダンディですねえ。

明治・大正あたりの洋装がとってもお似合いでございます♪

お誕生日にあわせて、『鬼滅の刃 キメツ学園!全集中ドリル 蛇の呼吸編』もKindle版・紙版ともに発売され、ますますのご発展をお祈り申し上げます。

「柱稽古編」が楽しみですね。はやくお姿を拝見したい。

2022年

今年はお花に埋もれた伊黒さんです♪

甘露寺さんは今年もやっぱり来てくれていますよ!

というか、もしかして悲鳴嶼さんにお花の中に投げ込まれました???

2021年

さて、ufotableさん書下ろしのミニキャライラストも出来上がっています♪

https://kimetsu.com/anime/mugenresshahen_movie/special/birthday20/

今年は甘露寺さん、煉獄さん、時透くんがお祝いにかけつけてくれました!

仲良しの不死川さんも来ればいいのに。相変わらず照れ屋さんです。

でも、不死川さんはじめ、他の柱の方々もきちんとお祝いしてくれているみたいで、「誕生日おめでとう」の文字の所にみんなのマークがついていますよ!

2020年

今年は悲鳴嶼さん、宇髄さん、そして甘露寺さんがお祝いに駆け付けてくれました♪

蛇のバズーカはきっと宇髄さんの作品でしょう。派手にかわいいです。

2019年

記事URLをコピーしました