誕生日おめでとう

伊黒小芭内さま、お誕生日おめでとうございます!

今日は9月15日、伊黒さんのお誕生日です♪

1890年代中頃のお生まれでしょうか?

不死川さんや富岡さんとあわせて21歳組と呼ばれていますが、いっしょにされたくないとお思いですか?どうですか?ねえねえ?今のお気持ちは?

鏑丸くんが先に怒ってしまいました。威嚇されていますので話を変えます。

手土産に持ってきた伊黒さんの好物、とろろ昆布を置いておきましょう。

ちなみに「甘露寺さんが調理してくれる券」が付属しています。

でも『鬼滅の刃』の登場人物の好物って、初めて聞く料理やあまり食べたことないものが多いですね。

さて、ufotableさん書下ろしのミニキャライラストも出来上がっています♪

https://kimetsu.com/anime/mugenresshahen_movie/special/birthday20/

今年は甘露寺さん、煉獄さん、時透くんがお祝いにかけつけてくれました!

仲良しの不死川さんも来ればいいのに。相変わらず照れ屋さんです。

でも、不死川さんはじめ、他の柱の方々もきちんとお祝いしてくれているみたいで、「誕生日おめでとう」の文字の所にみんなのマークがついていますよ!

2020年度版はこちら→https://kimetsu.com/anime/mugenresshahen_movie/special/birthday7/

関連記事→【研究】”蛇柱”伊黒小芭内さん【優しく強い】