【まとめ】アニメ版「遊郭編」開幕!!【祝】
藤咲まよい
ほがらほがら
「次の場所は南南東」と鴉に叫ばれながら旅を続ける炭治郎。浅草から南南東ということは、房総半島に入るのかしら?
ついにここで善逸と遭遇。炭治郎は鎹雀ともちゃんと意思疎通できているみたい。
前半はもう善逸の独断場って感じですね。
善逸は鴉が喋っているのを初めてみたのかな?
そしてふたりで「血の匂いがする」「今まで嗅いだことが無い」匂いのする屋敷へ到着。善逸には「気持ち悪い音」が聞こえるみたい。
屋敷の二階から男の子が飛んで落ちてきたこのシーン、もっと修行したあとの後半の炭治郎や善逸なら、落下する前にキャッチできたのかもしれないとずっと思う。それでも男の子は助からなかったかも知れないけれども。