誕生日おめでとう

時透無一郎さま、お誕生日おめでとうございます

今日は8月8日、無一郎くんのお誕生日です!おめでとうございます!

1900年ぐらいのお生まれでしょうか。

無一郎くんは東京府下、景信山で杣人の家系に生まれました。10歳のときに両親を失くしています。実は双子で、お兄さんの有一郎さんがいましたが、11歳のとき、夏の暑い日に鬼に殺されてしまいました。

無一郎くんにとって夏は、生まれた季節であるとともに悲しい季節、そして鬼殺隊士への扉が開かれた季節でもあります。

2021年

https://kimetsu.com/anime/news/?id=58233

HappyBirthday!

いつもはひとりで静かに誕生日を過ごしていた無一郎くんですが、今年は違うようです!

なんと、小鉄くんがサプライズお誕生日会を開いてくれました♪

仲良し?を集めたよ

お館様にまで根回しして無一郎くんの任務を調整し、こっそりお屋敷に入り込み玄弥を指揮して飾りつけをし、甘露寺さんに料理を発注して伊黒さんにまで手伝わせるという大活躍?

お屋敷に戻ってきた無一郎くんはびっくりしていましたが、久しぶりのにぎやかなお誕生日会に、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

好物の「ふろふき大根」は熱々でどうぞ

炭治郎が腕によりをかけてつくった好物の”ふろふき大根”は熱々で、なぜか無一郎くんが大好きな懐かしい味がしたそうです。

2020年

関連記事→【研究】”霞柱”時透無一郎くん

2020年

https://kimetsu.com/news/?id=54732