誕生日おめでとう

時透無一郎さま、お誕生日おめでとうございます

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は8月8日、無一郎くんのお誕生日です!おめでとうございます!

1900年ちょい前ぐらいのお生まれでしょうか。

8月8日は無限大∞の重なる日。時透くんは双子の弟としてこの世に生を受けました。

無一郎くんの無は「無限の無」、お兄さんの有一郎くんの有は「無限に有る」の有、二人そろえば無限大なのだと思います。

2023年

おめでとうございますーーーーーーーー、無一郎くん、有一郎くん。

今年は「刀鍛冶の里編」おつかれさまでした!

有一郎くんも登場が解禁されて露出が増え、よろこばしい。尊い。

そしてかわいい。いい笑顔です。

まじめっちゃかわいいです!!

そして強い。公式ではまだ14歳なので、これからの伸びしろもまだまだあるはず。頭の霞も晴れた、笑顔の無一郎くんにもっと会いたいです。「柱稽古編」楽しみですね。

2022年

時透くん、お誕生日おめでとうございます!

今年はこれから刀鍛冶編の大舞台が控えていますね(来年かもしれませんが)。ちょっと緊張している感じでしょうか?

年を追ってイラストをみていくと、だんだんとみんなとの距離が近くなっているように思います。

いつの日か、笑顔でお誕生日を迎えたイラストが見られますように。

2021年

https://kimetsu.com/anime/news/?id=58233

HappyBirthday!

いつもはひとりで静かに誕生日を過ごしていた無一郎くんですが、今年は違うようです!

なんと、小鉄くんがサプライズお誕生日会を開いてくれました♪

小鉄くんはお館様にまで根回しして無一郎くんの任務を調整し、こっそりお屋敷に入り込み玄弥を指揮して飾りつけをし、甘露寺さんに料理を発注して伊黒さんにまで手伝わせるという大活躍?

お屋敷に戻ってきた無一郎くんはびっくりしていましたが、久しぶりのにぎやかなお誕生日会に、とびっきりの笑顔を見せてくれました。

お館様もこの様子を聞いて、あまねさまとふたりで微笑み合ったそうです。

好物の「ふろふき大根」は熱々でどうぞ

炭治郎が腕によりをかけてつくった好物の”ふろふき大根”は熱々で、なぜか無一郎くんが大好きな懐かしい味がしたそうです。

2020年

不死川さんが心配そうに見ています。

2019年

記事URLをコピーしました