ニュース

【配信開始】Aimer「朝が来る」MUSIC VIDEO(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編エンディングテーマ)【YouTube】

藤村さき
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aimerさんが歌う、「朝が来る」(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編エンディングテーマ)のMVが、2022/1/10に日付がかわってすぐ、YouTubeで先行配信されました!

わたしはこの曲をかなり気に入っています。

夜明け前の暗い空が、だんだんと明るくなっていくような歌です。

リズムがとても心地よく、どことなく不安感があり、でも未来への希望に満ち溢れている、そんな気がします。

「鬼滅の刃」の雰囲気やイメージを残した「和」テイストに仕上がっていますね!

「和」の雰囲気っていいですよね。世界に向けてこれからまだまだアピールしていくべき分野だと思います♪

歌はひと月くらい練習して、やっと最低限は歌えるようになりましたが、まだまだ難しいです。

Aimerさんの曲って難しいですよね。歌詞もなかなか覚えられない。

でも、Aimerさんの声、いいですね!低音もいいですが、高音の、硬質なのに柔らかさも感じる、半透明に透き通った多角形なのにまっすぐ伸びている感じが好きです♪

記事URLをコピーしました