キメツ学園

『キメツ学園』が掲載されている巻・小説

『キメツ学園!』設定まとめの記事が長くなってしまったので、こちらを分けました。

参考までにどうぞです!

『キメツ学園』が掲載されている単行本・小説など

※この項では各巻数・巻名をクリックすると、各巻の感想記事に飛びます。

公式ファンブック『鬼殺隊見聞録・弐』にも登場していますので、未読の方は是非ご覧あれ♪

公式スピンオフ小説『鬼滅の刃-しあわせの花』第5話、『鬼滅の刃-片羽の蝶』第6話、『鬼滅の刃-風の道しるべ』第5話にも掲載されています。

単行本第2巻では、炭治朗と禰豆子が登場。善逸もちょこっと顔を出しています。珠世さんと愈史郎のカットもあります。

第3巻では善逸と義勇さん、鱗滝さん、真菰、錆兎が登場。

第4巻では伊之助とひささん。沼鬼らしき人物も。

第5巻は村田さんと尾崎さん、饗凱、朱紗丸、矢琶羽が登場。尾崎さんは那田蜘蛛山で出てきた女性隊士です。

第6巻は四コマ漫画。「キメツ学園一礼儀正しい男」「少女美少女主人公」「可哀想な善逸」

第7巻は煉獄杏寿郎、累、胡蝶しのぶ、なほ、きよ、すみ、神崎アオイが登場。

第9巻では宇髄天元、須磨、雛鶴、まきを、魘夢。そして煉獄槇寿郎、千寿郎、瑠火が登場。

第11巻では「ハイカラバンカラデモクラシー」の紹介と歌詞。

第17巻では胡蝶カナエ、栗落花カナヲが登場。玉壺と半天狗らしきものも。

第18巻では不死川兄弟の紹介。

第19巻150頁では、時透ツインズの紹介。

第20巻では伊黒さん、悲鳴嶼さん、狛治と恋雪、童磨が登場。